4/2(日) 「木造住宅の天敵!『シロアリ』の予防と対策」セミナー

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

ブログ

4/1(土) 「木造住宅の天敵!『シロアリ』の予防と対策」セミナー

2023/03/07

終了いたしました。

ご参加ありがとうございました。

 

「木造住宅の天敵!『シロアリ』の予防と対策」セミナー 

 シロアリは日本全国に分布しています。5月から6月に、子孫を残すために羽アリとなって飛び立ちます。この時期以外を除いて、実はほぼ1年中、家の柱や土台を食害して生活しています。そのため発生に気付くのが遅れると深刻な状況に・・・。構造上重要な役割を担う木材が被害に遭うと、耐震性が損なわれることになり、安心な暮らしが奪われることにもなりかねません。家はまだ新しいから大丈夫って思っていませんか?5年間でシロアリ予防の薬剤が分解されるため、築10年以内の家であってもシロアリ被害を受けることはあります。


 今回はアイジーコンサルティングの山崎さんにお話をしていただきます。アイジーコンサルティングは日本で初めてシロアリ防除を始めた会社なのです。歴史的建造物も数多く担当しており、まさにシロアリ駆除業者の老舗中の老舗です!

3つの特徴
  ●創業1899年の実績
  ●日本しろあり対策協会理事、しろあり防除施工士も多数在籍
  ●保証期間中の被害を500万円まで補償

 暖かくなる5月からがシロアリが活発に活動する時期です。シロアリの生態を知り、この機会に是非ご家庭でも対策を始めましょう!

 

タイトル:「木造住宅の天敵!『シロアリ』の予防と対策」セミナー

日時:4月1日(土) 10:00~11:00 (受付 9:30)

場所:大工小林有海事務所

お申し込みは「お問い合わせはこちら」をクリック!

要望選択の 4/1「『シロアリ』の予防と対策」セミナーに参加する をお選びください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。