3/25(土) 「片付け」セミナー

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

ブログ

3/25(土) 「お片付け」セミナー

2023/03/07

終了いたしました。

ご来場ありがとうございました!!

 

「お片付け」セミナー

皆さんは片付けが得意ですか?

得意ではない方は、「よし、今日一日で片付けよう」 と、いきなり長時間かけて片付けて、時間ばかりかかって結局終わらなくて、途中で挫折したことがありませんか?

片付けをがんばりすぎると身体も気持ちも疲れて嫌になってしまいますので、慣れないうちは、時間を15分と決めて片付けを始めてみてください。

引き出しひとつでも、片付けてみると整いますので、とても気持ちがよくなりますよ。

1か所片付くと、次はここをやってみようと、片付けのモチベーションが上がるようになります。
片付け方のコツがわかると、今までのように片付けや整理整頓にかける時間の無駄使いも減って、気持ち良いキレイな収納を長くキープできるようになります。

今回は片付け方のコツを覚えるセミナーです。

無理しないでOK! ゆる~くで大丈夫♪
肩のチカラを抜いて、まずは15分片付けてみませんか?

小さな一歩で暮らしも気持ちも変わってきますよ。

 

タイトル:お片付けセミナー

日時:3月25日(土) 10:30~11:30  (受付 10:00)

場所:大工小林有海事務所

お申し込みは「お問い合わせはこちら」をクリック!

要望選択の 3/25(土) 「お片付け」セミナーに参加する をお選びください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。