新城で注文住宅からリフォームまで幅広い施工実績のある業者にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

快適な暮らしの空間を提供できるよう努めております

お客様の理想やライフスタイルをいつでもお気軽にご相談ください

家造りへの情熱をもってお客様一人ひとりと真剣に向き合い、様々なご要望やライフスタイル、ご家族構成に適したご提案ができるよう努めております。ちょっとしたお悩みから理想のマイホームへのこだわりまで、どんなご要望もお気軽にご相談いただける、アットホームな会社としてこれまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。
住宅についての有益な情報や随時開催している展示会・見学会などの情報は、ブログページでも掲載していきたいと考えておりますので、注文住宅の依頼をご検討されている方はぜひブログもご覧ください。

1月28日(土)29日(日)の2日間、新城市有海の事務所にて『事務所OPEN1周年記念祭』を開催いたしました。ご来場ありがとうございました。イベ…

我が家の次男(そうま)は高校2年生です。通信制の高校に通っています。先日学校の『成果発表会』がありました。成果発表会とは、1年間自分が頑張っ…

我が家の三男(みずき)は中学3年生です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があることがわか…

我が家の三男(みずき)は中学3年生です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があることがわか…

我が家の次男(そうま)は通信制高校の2年生です。公立高校に入学しましたが、過敏性腸症候群により出席日数が不足し、留年となったため、通信制高…

我が家の三男(みずき)は中学3年生です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があることがわか…

我が家の次男(そうま)は高校2年生です。現在通信制の高校へ週2日間のペースで通っています。2月に2年生の修学についての選択希望があり、本人の…

我が家の長男(けんと)は先日高校を卒業しました。4月から就職です。2月下旬からお弁当も必要なくなりました。お弁当箱を洗っていると、「3年間お弁…

我が家の三男(みずき)は中学2年生です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があることがわか…

先月次男(そうま)のことを書きましたが、いろんな皆さまからご心配の声をいただき、本当にありがとうございました。「少ない子どもだからこそ、地…

笑顔があふれる空間づくりを目標に、お客様とご家族様が毎日を安心して過ごせる理想の空間を提供できるよう、スタッフ一人ひとりが真剣にこだわりの施工を行っております。様々なメリットのある自然素材にこだわった施工を行っており、独自のコネクションによってコストを最大限カットした素材の仕入れを行っておりますので、高品質な仕上がりを納得価格でご利用いただけます。施工やデザインについてのご相談はもちろん、資金計画についてもプロの目線でアドバイスしておりますので、安心してご相談いただけます。
お客様に満足のいくお買い物をしていただけるよう、住宅をただの商品ではなくお客様にとっての唯一無二の作品であると考え、確かな技術とプロの提案力でニーズにお応えしております。お客様に心からお喜びいただける住宅を提供できるよう努めておりますので、依頼をお考えの方はまずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。