育児日記 第25回 | 新城で注文住宅の建設を手掛けている会社のブログページをご覧ください

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

ブログ

育児日記 第25回

2020/02/25

我が家には三人の息子がいます。長男けんと(小学3年生)二男そうま(小学1年生)三男みずき(保育園の年中)です。最近、三人の息子たちのお気に入りができました。なんとTRFの『イージー・ドゥ・ダンササイズ』!!
事務仕事ばかりで、現場仕事が少なくなったお父さん。体を動かすことが少なくなり、
この頃体型がちょっと気になりだした様子。体を引き締めようと、購入したDVD。お父さんが、踊っていると、子ども達も一緒に踊りだしました。とても楽しんでいる様子で、何回も繰り返し踊りたがり、ついにはお父さんの方が先にバテテしまいました。子どもって、どうしてそんなに元気なんでしょうね?本当に不思議です。
今では、子供の方から「お父さん、今日もやるよ」と、誘ってくれます。
ダイエットしながら、親子で一緒に楽しめちゃう!!これは、おススメですよ!
秋の夜長を、親子で楽しくダンスで過ごしてみては、いかがですか?
お母さんのために、家事をしながらダイエットできる方法って、ないのかなぁ?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。