ラク家事で家族時間が増える

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

お客様の声

ラク家事で家族時間が増える

2023/02/16

ラク家事で家族時間が増える

家族の生活動線にこだわった快適な家

 現在のアパートでの生活が手狭に感じられるようになり、住宅を考え始めました。小林さんとの出会いは父の紹介です。住宅の資金だけではなくライフプランを交えて資金計画ができたことが良かったです。

 

 シューズクロークを設け、外のものをできる限り家の中に持ち込まないようにしました。ファミリークローゼットに家族の衣類をまとめることで、1階のみで家事が完結し、ラクになるようにしました。

2階のウォークインクローゼットには季節ものを収納し、ファミリークローゼットの中には、常に使用するものだけを置くようにしました。

リビングが開放的になるように大きな窓を2箇所設け、ウッドデッキと繋がるようにし、庭でのバーベキューを手軽に行えるようにしました。

ウッドデッキを広くすることで、雨でも子どもと一緒に開放的に遊べるようにしました。

書斎を設け夜勤のあるご主人の睡眠に、家族が気を遣わなくて済むように防音壁を設置しました。

ベランダの掃除の手間を省くため、布団干しバーを設置しました。


 収納の高さや内装や電気の配置など、イメージしにくかったことは分かりやすく可視化して資料にまとめてくれたので、打合せが理解しやすかったです。

質問に対してもSNSを使用して迅速に対応してくれたので嬉しかったです。
 「とにかく家事がしやすい家」にこだわりました。無駄な動きをすることなく、スムーズに家事が行えるように回遊動線にしました。

掃除がラクにできて、キレイな家を保ち、家事楽動線で時間を短縮し、空いた時間を家族での~んびり過ごしたいです!

子どもと一緒に過ごす時間をいっぱいつくって、家族時間を満喫したいです!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。