想いを伝えたら 理想の我が家ができました!

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

お客様の声

想いを伝えたら 理想の我が家ができました!

2023/02/16

想いを伝えたら 理想の我が家ができました!

空間を有効的に活用して収納を増やしたい!!

 大工小林とは親の紹介で出会いました。土地の名義や種目を変更するところからのスタートで時間もかかり、本当にプラン通りに進むのか不安になるときもありましたが、その都度様子を連絡してくれて、進捗状況が分かりやすかったです。

夫婦の意見を総合した『理想の家』を自分たちの『理想』と『現実』をかけ合わせて、必要性、利便性、金銭面を総合して家づくりを考えました。
 金銭面など自分たちで家を建てられるのか不安でしたが、資金計画の相談もできたことで、安心できました。

 

 大工小林のインスタをはじめ、数々の家を調べました。

「こんな感じいいなぁ!」と思うことをお伝えすると「できますよ!!」とどんなに難しい注文にも答えていただきました。

特に祖父が建てた家の木材を活用して、玄関に置くベンチを作成していただけることが、とても嬉しいです。

どんなお願いにも120%で対応してくれる姿を見て、強い信頼と大きな喜びを感じました。
 壁の中にある空間ですら有効活用したく、構造上可能なところはたくさんニッチ(凹んだスペース)をつくってもらいました。

リビングスペースは建具が収納できるようにして和室と一体空間になるようにこだわりました。
 いつでも親切・丁寧な対応でお客様ファーストで話しやすく、「これでいいのかなぁ?」と悩んだときも、その都度適切なアドバイスをしてくれたので、一つずつ悩みが解決していきました。

 また、共働きなのでSNSで連絡できることが有難く、毎回現場の様子を教えてくれるので進捗状況が分かって良かったです。

 

 朝は東の窓から朝日で起床し、広いウォークインクローゼットで着替えて、お気に入りのダイニングテーブルでモーニング。

60インチの壁掛けTVでニュースを見て出勤し、休みの日には、ポップインアラジンでお家時間や外の大自然で遊ぶことを楽しみたいです。

これから始まるマイホームでの生活が楽しみです!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。