木のぬくもりを感じる 家族みんなが快適に暮らせる家

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

お客様の声

木のぬくもりを感じる 家族みんなが快適に暮らせる家

2023/02/16

木のぬくもりを感じる 家族みんなが快適に暮らせる家

大工さんの手づくり収納の活用で快適さアップ!!

大工小林は知り合いに紹介していただきました。最初に代表の小林さんとお話をして、こちらの話をよく聞いてくれて、人柄がよく、信頼できる人だと思いました。

 結婚してからアパートに住んでいました。アパートは窓が少なく、部屋の中も暗くて、特に湿気がひどく、衣服や物にカビが付着しました。

子供の健康面に対しても不安な気持ちになり、この生活を脱したいと思い、新築を考えるようになりました。

家を建てるときは、湿気が少なくて風通しが良い明るい家にしたいと思いました。日本は地震が多い場所なので、地震に強い家にもこだわりました。

梁をヒノキにしてもらうことで、木の香りとぬくもりを感じる、安らげる家にしました。

 担当の大工の大林さんも人柄が良く、とても話しやすくて、家ができていく途中の仕様変更にも快く受け入れてもらい、収納を増やしてもらいました。

洗面脱衣室にタオルが置ける収納をつくり、廊下にも収納をつくりました。廊下に収納をつくったことで、必要なモノ以外の備蓄するものを置けるスペースができました。

キッチンカウンターには天然木を使用してもらい、好みの形にしてもらいました。

夢であった書斎も実現できました。家族3人で快適に過ごせる生活が楽しみです。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。