子どもと一緒にのびのび遊べる アスレチックネットのある家

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

お客様の声

子どもと一緒にのびのび遊べる アスレチックネットのある家

2023/02/14

子どもと一緒にのびのび遊べる アスレチックネットのある家

コロナ禍でも お家時間が楽しくなる!

 結婚当初から「家が欲しい」というのが妻の願いでした。

単身赴任を機に妻の実家敷地内に土地があり、障害のある子供もいることから、同居ではなく、お互いに気を遣わなくてもいいように、離れを新築することにしました。
 他社との比較検討もしましたが、打合せをしていく中で、社員同士の連帯感の強さと、顧客に対して誠実であると感じました。

親身になって家づくりの話をしてくれたこと、今後のメンテナンス、相談のしやすさも考慮して、大工小林に依頼することにしました。
 打合せ中はこちらの希望を具現化してくれて、アドバイスやアイディアを提供してくれました。

こちらの要望は可能な限り予算内で実現してくれ、高品質で丁寧な仕事を良心的価格で提供していると感じました。

また、家づくりを通して、家を建てるためには、色々な人、業種の協力が必要不可欠であり、常に感謝の気持ちを忘れてはいけないという気付きを得ました。
 家づくりでこだわったのは、シューズクロークで、玄関からそのまま出入りできるように土間収納にしました。

趣味のもの、外で使用するものなどを収納します。

棚板は防虫効果の高いクスを使用しました。戸を無くし、オープンにすることで機能的にしました。

窓はアルゴンガスが入ったものを使用することで、より断熱性能を高くしました。

建具は引き戸にして無垢材にこだわりました。リビングは吹抜にして解放感を演出し、さらに掃き出し窓をワイドサイズにして眺望を確保しました。

吹抜には子供と一緒に遊べるようにアスレチックネットを設置しました。壁は白色で統一し、スクリーンとして使用できるようにしました。

設備は毎日使用するものなので高額でも質の高いものを選びました。

サイズはコンパクトでありながら、高性能で家にいる時間をみんなが楽しめる遊び心がある家にしました。

想い通りの家が完成して大満足です!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。