テスト

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

お客様の声

ハンモックに揺られてのどかな風景を楽しむ コンパクトな平屋の家

2023/02/14

ハンモックに揺られてのどかな風景を楽しむ コンパクトな平屋の家

田舎暮らしを満喫したい!家族全員リビングに集合!!

期間限定の市営住宅に住んでいました。田舎で空き家も多数あり、手頃な古民家を借りるか、格安で購入すればいいと考えていました。

しかし実際は、自分たちの条件に合う古民家がなく、市営住宅の期限も迫ってしまいました。

知人から現在の土地を紹介され、とてもいい景色でこの土地が家族全員で大好きになり、この場所に住みたいと思い、家を建てることにしました。

さて、誰に家を建ててもらおう?と悩んでいたところ、知人から大工小林を勧められ、「一度話だけでも聞いてみようかな」と軽い気持ちで会ってみました。

そこで出会ったのが代表取締役の小林さん。元々大手工務店やハウスメーカーというより、地域の大工さんにお願いしたいという希望がありました。

先代から大工さんで、3兄弟大工さんで頑張ってらっしゃること、小林さんのまっすぐな人柄に、家族全員が小林さんのことを大好きになり、大工小林に即決しました。

家の仕様も決めかねていると、「大丈夫ですよ。どうにでもできますからね」と言ってくださり、さすが大工さん、とても頼りになりました。

分からないことは小林さんが提案してくださり、思い通りの家が完成して大満足です!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。