時と共に年齢を重ねても 快適に過ごせる平屋の家

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

お客様の声

時と共に年齢を重ねても 快適に過ごせる平屋の家

2023/02/14

時と共に年齢を重ねても 快適に過ごせる平屋の家

家族とともに生きる家

アパートに住んでいましたが、2年ほど前から子供が生まれたのをきっかけに、家を建てることを考え始めました。

見学会に参加し、大工小林のスタッフの方が常に笑顔で丁寧に接して下さり、とても安心できました。

そして、お話する中で家づくりが本当に好きなんだなぁと実感しました。

なぜこの資材を使用しているのか説明を受け、大工小林の家が地震に強く、気密性・断熱性の高い省エネエコ住宅であることが分かりました。

私たちの物件は離れを増築するという案件で、申請上農地転用など様々な問題がありましたが、親身になって相談に乗っていただき、無事に解決することができました。

打合せの中で、スケッチなどを用いて提案してくださり、より具体的なイメージができました。

家づくりを考えるうえで、まずは子供がのびのびと過ごせるように、子供部屋を遊戯スペースとして、また、天気の良い日は中庭で外遊びを楽しみたいです。

リビングは家族が集まってくつろげるように広めにし、横になってゴロゴロできる和室を設けました。

広いキッチンで子供と一緒に料理したり、中庭でBBQしたりと、休みのない仕事なので、家族との時間を大事にできる間取りを考えました。

平屋で段差を極力少なくし、間口やトイレ・浴室は広めにして年齢を重ねても快適に過ごせるように考えました。

私たちの想いがいっぱい詰まった家が完成し、とても嬉しいです。この家と共に年齢を重ねていくことが楽しみです。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。