新城で注文住宅からリフォームまで幅広い施工実績のある業者にお任せください

LINEはこちら Instagramはこちら お問い合わせはこちら

ブログ

快適な暮らしの空間を提供できるよう努めております

お客様の理想やライフスタイルをいつでもお気軽にご相談ください

家造りへの情熱をもってお客様一人ひとりと真剣に向き合い、様々なご要望やライフスタイル、ご家族構成に適したご提案ができるよう努めております。ちょっとしたお悩みから理想のマイホームへのこだわりまで、どんなご要望もお気軽にご相談いただける、アットホームな会社としてこれまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。
住宅についての有益な情報や随時開催している展示会・見学会などの情報は、ブログページでも掲載していきたいと考えておりますので、注文住宅の依頼をご検討されている方はぜひブログもご覧ください。

しんしろ軽トラ市4月28日日曜日9:00~12:30新城中央通り商店街(中町交差点~橋向交差点)3月24日(日)しんしろ軽トラ市で刃物研ぎを行い…

終了いたしました。ご来場ありがとうございました。有海の家が2周年を迎えました。事務所兼モデルルームとして見学いただくことができます。20代・3…

終了いたしました。ご参加ありがとうございました。10月28日(土)13:30~15:30(受付13:00~)場所:大工小林事務所メニュー・焼き芋カップケー…

初心者の方もあんしんやさしいマネーセミナー~ゼロ金利時代を生き抜くための賢い貯蓄術とお金の守り方~カリキュラム1.お金の基本なぜお金の話が…

終了いたしました。ご参加ありがとうございました。ご自身で何かをつくりたいと思ったとき、必ず必要となるのが道具を上手に使えるスキルです。 設計…

笑顔があふれる空間づくりを目標に、お客様とご家族様が毎日を安心して過ごせる理想の空間を提供できるよう、スタッフ一人ひとりが真剣にこだわりの施工を行っております。様々なメリットのある自然素材にこだわった施工を行っており、独自のコネクションによってコストを最大限カットした素材の仕入れを行っておりますので、高品質な仕上がりを納得価格でご利用いただけます。施工やデザインについてのご相談はもちろん、資金計画についてもプロの目線でアドバイスしておりますので、安心してご相談いただけます。
お客様に満足のいくお買い物をしていただけるよう、住宅をただの商品ではなくお客様にとっての唯一無二の作品であると考え、確かな技術とプロの提案力でニーズにお応えしております。お客様に心からお喜びいただける住宅を提供できるよう努めておりますので、依頼をお考えの方はまずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。