新城で注文住宅からリフォームまで幅広い施工実績のある業者にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

快適な暮らしの空間を提供できるよう努めております

お客様の理想やライフスタイルをいつでもお気軽にご相談ください

家造りへの情熱をもってお客様一人ひとりと真剣に向き合い、様々なご要望やライフスタイル、ご家族構成に適したご提案ができるよう努めております。ちょっとしたお悩みから理想のマイホームへのこだわりまで、どんなご要望もお気軽にご相談いただける、アットホームな会社としてこれまでにも多くのお客様から親しまれてまいりました。
住宅についての有益な情報や随時開催している展示会・見学会などの情報は、ブログページでも掲載していきたいと考えておりますので、注文住宅の依頼をご検討されている方はぜひブログもご覧ください。

我が家の長男けんとは小学3年生です。けんとはテレビゲームが大好きです。放っておくと、一日何時間でもゲームをやり続けています。ゲームをクリア…

我が家の三男(みずき)は現在保育園の年中です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があること…

我が家の小学校一年生の二男(そうま)は初めての夏休みを迎えました。8月20日の出校日に、すべての宿題を提出します。夏休みの宿題を8月20日までに…

我が家の小学校一年生の二男(そうま)は工作大好き、アイデア大王!!作り方を教えなくても、自分で『これを作りたいな』と思うと、段ボール、新聞…

我が家の三男(みずき)は現在保育園の年中です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があること…

我が家の長男(けんと)は小学三年生。最近よく反抗的な態度をとるようになってきました。自分が男の子であることを意識するようになったのでしょう…

我が家の長男(けんと)は四月から小学三年生。二男(そうま)はピカピカの小学一年生。三男(みずき)は保育園の年中に進級しました。保育園の生活…

我が家の三男(みずき)は現在保育園の年少です。みずきには自分をコントロールすることができない発達障害があります。みずきに発達障害があること…

我が家の長男けんと(小学2年生)は、学校から帰ってきてからすぐに宿題ができない子でした。お母さんが「帰ってきたら、すぐに宿題をやってね」と…

最近のみずき(保育園年少)は、兄弟や親に対して、すぐに手が出てしまいます。二男そうま(保育園年長)の顏は、みずきにひっかかれて傷だらけ×××。…

笑顔があふれる空間づくりを目標に、お客様とご家族様が毎日を安心して過ごせる理想の空間を提供できるよう、スタッフ一人ひとりが真剣にこだわりの施工を行っております。様々なメリットのある自然素材にこだわった施工を行っており、独自のコネクションによってコストを最大限カットした素材の仕入れを行っておりますので、高品質な仕上がりを納得価格でご利用いただけます。施工やデザインについてのご相談はもちろん、資金計画についてもプロの目線でアドバイスしておりますので、安心してご相談いただけます。
お客様に満足のいくお買い物をしていただけるよう、住宅をただの商品ではなくお客様にとっての唯一無二の作品であると考え、確かな技術とプロの提案力でニーズにお応えしております。お客様に心からお喜びいただける住宅を提供できるよう努めておりますので、依頼をお考えの方はまずはお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。